SouthApollon’s diary

海や山とか自然のこと、最近読んだ本のこと、日常について

閉鎖されてしまった

もうひとつのブログが最近閉鎖されていたらしい。

何回かアクセスしたけど繋がらない。PCで確認したら3ヶ月前から閉鎖予告をしていたそうな。ハッキリとしたお知らせがあっただろうか?と思う。

だけど、ここを立ちあげるのも偶然で、閉鎖ギリギリ前に立ち上げ、立ち上がったら、前のところにアクセス出来なくなってしまった。

機械オンチの私はこうゆうことに疎く、これも何かの縁と捉えて、前のところは見切りをつけたつもりだ…一応。

文章がもったいなくないか?と言われればその通りだし、また、書けば良いか?と言えばその通りだ。いまは書く感じ、トーンを大切にたい。だから、悔しい思いもそれほどなく、文章修行だと思えば腑に落ちる。