SouthApollon’s diary

海や山とか自然のこと、最近読んだ本のこと、日常について

夕焼けキレイだけどさ

イオン(様)幕張新都心の夕日。
f:id:SouthApollon:20180721190002j:image

チャイハネがあるのがいいね。お香を買ったった。レモングラスとナグチャンパ。

茜浜でも色々なことがあったな。たとえば…
f:id:SouthApollon:20180721190318j:image

強風のため「寝そべりスタイル」で整えられた松。

ウソではないです。
f:id:SouthApollon:20180721190413j:image

松林ならクビになります。浜風よけで松が立てられるなら、全く仕事してない。

強風で入れない残念な茜浜。
f:id:SouthApollon:20180721190540j:image

神々しい夕日と実際には、ひっくり返りそうな南風がずっと吹き荒れます。

浜には人っ子1人いない。芝生で日焼けを楽しむ(?)人が少々。

もう、7時か。

海外…特に南米あたりの演奏カフェと化したイオンフードコートは人でいっぱいだ。
f:id:SouthApollon:20180721190931j:image

…帰ろう。